委員会・支部活動報告

平成30年度 那賀支部通常総会報告書

平成30年度 那賀支部通常総会報告書

 5月18日(金)ホテルいとう三階「孔雀の間」おいて平成30年度那賀支部通常総会が開催されました。斉藤副支部長の司会で開会され、宮本支部長の開会の挨拶から始まりました。総会の当日参加者は、会員38名・協賛会員4名・来賓1名の参加のもと開催をされました。平成29年度の事業報告並び一般会計収支決算報告が行われ報告書の通り承認されました。今年度は役員改選の為、立候補者はありませんでしたので、選考委員による推薦者の案で、決定を致しました。続けて、平成30年度の事業計画(案)並びに収支予算(案)の審議が行われ、原案通り承認を得ました。役員はスライド致しましたが、基本的には今までの事業等を引続き、建築士としての地域貢献並びに情報発信、地域活性化事業の推進をしていきたいと思っています。

総会の後、会員親睦会を開催致しました。会場は一階の芹菜Ⅱに移動し総勢32名(協賛会員等含)参加のもとに開催を致しました。山田県会議員の乾杯の音頭の後、参加して頂いた会員・協賛会の皆様と色んなお話もでき、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

※画像をクリックすると、全画面が表示されます。

那賀支部事務局 有井 智啓

 

 

 

 

 

カテゴリ:支部,那賀支部 投稿日:2018.06.15

このページの上部へ