令和2年度和歌山県住家被害認定士スキルアップ研修のお知らせ

和歌山県建築士会会員様向けのお知らせです。

令和2年度和歌山県住家被害認定士スキルアップ研修のお知らせ

 県では、罹災証明を早期に発行し被災者支援を速やかに行うため、災害時に備え住家被害認定の業務について必要な知識と技術を身に着けたを育成しておく和歌山県住家被害認定士制度を平成24年度に創設しご協力いただいているところです。

 今後発生する災害に迅速かつ的確な被害認定を行うため、今般、過去に研修を受講し和歌山県住家被害認定士として登録されている方を対象にスキルアップ研修を下記のとおり実施いたしますので、下記期日までに和歌山県建築士会事務局までお申し込みいただきますよう、よろしくお願いいたします。

1.開催日・場所

 開 催 日 令和3年1月28日(木)13時30分 ~ 16時30分(受付13時00分~)

 場   所 和歌山県立情報交流センターBig・U 多目的ホール
           (和歌山県田辺市新庄町3353-9)

 対 象 者 令和元年度までに養成研修を受講し、和歌山県住家被害認定士として
       登録されている方

 ※研修当日は会場内でのマスク着用をお願いします。また、当日は入室前に検温を行います。
  37.5度以上の発熱がある方は入室をお断りする場合がありますので各自で健康管理に
 ご留意ください。

  スケジュール

2.申込期日 令和3年1月8日(金)

3.和歌山県建築士会会員の方は下記申込書で下記に申し込んでください。
      申込書

  和歌山県建築士会事務局  FAX 073-433-2772
               email info@wakayama-aba.jp

  建築士会会員様以外で参加を希望される方は下記にご連絡下さい。

  県担当 福祉保健総務課 総務企画班

      電話 073-441-2471
      FAX 073-425-6560

このページの上部へ